

現在LV50 60%

次回のクエはLV55で受けられます

次は何をすればいいんだ\^o^/


そういえば帰ってきたら某ア○ムさんがINしていました。
徹夜でドラネスしていたそうです。みなさんも見習いましょう。
仕事の時間がきたので彼は旅立っていきました。
さすがシルさんのネトゲ友。

久々に・・

しばらくぶりの更新だよー

LV60キャップ開放したんですが!
疲労度が普通に減るんでなかなかLV上げが出来ません。><

スキル調整も入ったみたいで簡単に説明すると
PvEの場合
弱ダメージスキルはさらに弱ダメージ
強ダメージスキルはさらに強ダメージ
PvPの場合
知らん

あとは前提とらなくてもいいようになったのが多数
アクロ限定だけど、プルーミングキックがLV上げないとスタン100%にならなくなったのがショック

新ダンジョンはまだ最初のほうしか行ってないけど。
MOBがあまり強くない感じだね。ボスは総じて援軍呼ぶ系で基本的に弱い気がする。

〆(゚▽゚*)

清水が25個溜まったので、テンペちゃんの装備を強化。
ALLGD装備は遠いけど、今月中には全部冠位Ⅱつけれるかなぁ。

サブキャラの分まで考えると、ネスト消化とディリーを毎日やらないと憐憫が足らないね。
最近、闘技場も行っていないし、頑張らないと・・・・。

ギルフェス予選開始

ギルドフェスティバルが始まりましたね~。

ニアさんのお手伝いとNアク5連消化、Nギガ5連消化、ディリー消化と一日中ドラネスやってましたw。
やっぱりテンペストは狩りは不向きですね~。
野良狩りPTで全くっていい程見ないしね。

日記も顔文字を取り入れていったほうが見る人が楽しいのかな。

例えば
( ´,_ゝ`)プッ
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
(ノ´∀`*)
等など・・・

そういえば生命の清水が栽培出来るようになったんで、しばらく農場通いが続きそう。

ふらっと

GDプラティクスに誘われたので行ってきましたが!
20回ほど死んだよ><

初めてのGDだったのでよく分かりません。
感想としては、先輩方の知識量の豊富さに驚きです。
いろいろ攻略法を覚えながらやらないと駄目だなぁ。
・・・覚えきれないけど。
でも、分からないことがあるっていうのは新鮮でいいよね。
全部覚えて完璧になんでもやっちゃうとゲームとして面白くなくなるし。

農場スキル上がり具合
料理 初級LV6
栽培 初級LV8
釣り 初級LV2

※今回は農場テンションは低めでお送りしました。

よっこらせ

よっこらしょー!
1.gif

料理 初級LV6
栽培 初級LV7
釣り 初級LV2

農場での放浪の旅はまだまだ続くよ!

あー テス テス

ブログデビュー
釣りをするGM

よく釣り放置ですがよろしく。
プロフィール

りっつ

Author:りっつ
【ドラゴンネスト】
キャラ紹介
【☆Triumph☆】
りっつぇる(テンペスト)
ドレッドロード(ガーディアン)
ラットラック(シューティングスター)

【艦コレ】
・横須賀鎮守府に着任中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
